飛行機✈️初体験〜 沖縄旅行は王子にとって良い経験でした😊

王子❗️

飛行機✈️は1歳の時に一度搭乗していますが、その時は座席無し〜

5歳児の今回はちゃんと座席もあり、搭乗初体験です

最近主人との待ち合わせはセントレア(中部国際空港)

飛行機✈️も見れなくはないですが、搭乗口からの飛行機は迫力があったでしょうね🤭

 

座席ベルトを閉めます

自分でできるなんてすごい👍です

 

1泊目のホテル

オリオンモトブリゾート&スパ

このホテルは部屋が本当に広いのです

全室海側バルコニー付きで50平米あります〜

 

王子もホテル大好き❤

元気いっぱいです

夕食🍽️はビュッフェ「シリウス

いっぱい食べたようです

 

こちらのホテルは温泉♨️がありますが、どうやら塩分が強くて。。。

王子はお気に召さなかったそうです

 

2泊目は国際通り沿いのホテルで夜の散策もできたようです

 

旅行中

王子パパが体調不良で大変だったようです

主人も体力がかなり落ちていて、美ら海水族館を回るのもヘロヘロだったそうです

 

いつも王子パパ

旅行の時は有給を取るのでギリギリまでお仕事大変です

なので旅行中は体調不良になる事もしばしば。。。

今回の沖縄も王子パパにとっては残念😢だったね

主人がずっと孫と行きたがっていた沖縄に親孝行で付き合ってくれたので私としては感謝です

 

帰りの飛行機の中です

イヤホン🎧してサービスドリンク🥤を飲む姿

帰りは余裕を感じます〜

 

王子は主人にお腹いっぱいオモチャなどを買ってもらい、大喜びで帰ってきました

沖縄より10度ほど気温が下がっているので第一声は寒い🥶でした(笑)

 

主人の体調も芳しくなく何とも辛い闘病でしょうが、まだまだひねくれていますから大丈夫でしょう

これが素直になりしおらしくなったら。。。。

赤信号ですね

 

私や子供達にとって、決して良い夫 良い父親ではありませんでしたが。。。

唯一王子にとって大好きなおじいちゃん❤️

 

それがせめてもの救いです😊