来週の3連休〜 王子ファミリー沖縄に行く😊

今闘病中の主人〜

中々素直になれなくて孤独な生活をしています(本人は孤独と思ってないかも)

昨年の手術前から孫と沖縄に行きたいとずっと言っていました

 

昨年の2月に膵臓癌と診断され

昨年の6月に手術。。。。 7月に退院。。。。

 

入院中もずっと沖縄旅行のガイドブック(るるぶなど)を見ていたようで、退院の時荷物にありました

 

王子パパには10月に行こうと言っていましたが。。。

術後の経過があまり良くなく。。。

今年の2月にやっと行くことができます

 

日程は2泊3日

中部国際空港

福岡空港

那覇空港

レンタカー(運転は王子パパ)

美ら海水族館近くのホテル1泊

国際通り近くのホテル1泊

那覇空港

福岡空港

中部国際空港

 

王子パパから聞いた日程はこんな感じでした

福岡を経由すると言うことは1人で飛行機乗らない方がいいと言うことでしょうか?

王子パパも主人も雨男なんですよ☔️

待ちに待った沖縄旅行〜

 

晴れて欲しいな〜

今の時期の沖縄は海には入れないけど良いと思います

 

親孝行も兼ねて付き合う王子ファミリー👪

お天気になるようにお祈り🙏するとします