王子Tシャツコレクション❣️ 旅行の思い出としてお土産はいつもご当地Tシャツ☺️

モジャと旅行の出かけた時、王子ファミリーにお土産は必須ですが、王子にはご当地Tシャツを買っています

 

お土産渡すと直ぐに着てくれる王子😁

ご当地Tシャツを着てるのを見ると旅行の思い出も浮かんできますし

楽しみが倍増します

 

Kumadas〜

これは北海道のお土産です

熊牧場もある北海道〜

adidasのパロディですが、ネーミングが気に入って購入しました

千歳空港到着した時に見つけて〜

帰りに買いました

色は薄いブルー

多分王子はパーソナルカラーがスプリングだと思います

淡い色似合います☺️

 

このTシャツは、鈴鹿サーキットにファミリーで行った時のTシャツです

鈴鹿サーキットは園内にショップがあるので、私とモジャはスプーンを買いました

王子パパとママはフェイスタオルを買ってましたね

王子のTシャツはみんなでワイワイ選びました☺️

 

そしてこのピンク🩷のTシャツは沖縄に行った時のお土産です

沖縄の方言

なんくるないさ

「何とかなる」

と言う楽観的見通しの意味ではなく…

「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る」

と言う意味だそうです

沖縄の歴史を感じる言葉ですね

 

このTシャツも空港で買いました

那覇空港に到着した時にご当地ショップで見つけて

帰りに書いました

いつも空港に到着するとまず王子のTシャツを物色します

目星をつけて、帰りに買う場合が多いですね

 

このTシャツは青森の星野リゾート青森屋に行った時のお土産です

青森空港はコンパクトな空港でご当地Tシャツらしきものはなく

星野リゾート青森屋では「みちのく祭りや」で祭りの熱気を体感できるショーが開催されていて

ショーが終了後グッズ販売がありました

そこで見つけたのがこのTシャツ

王子には珍しく白地に赤の金魚の絵柄〜

バックプリントも金魚なんです〜

可愛いでしょ💕

これもお気に入りでよく着てくれています

 

80センチからスタートして今は110センチ

ジャストサイズよりも少し大きめの方が長く着れるのでサイズは買う前に確認します

 

これからも旅行に出かけて気に入ったご当地Tシャツ見つけたら

王子に買ってあげる〜

コレも旅行の楽しみになっています☺️