去年の今頃は沖縄だったな〜  1年過ぎるのは早いですね☺️

今年は土日が若干早かったので25日出勤になりましたが〜

昨年はもうお休みでした

中部国際空港✈️から沖縄へ〜

那覇空港でお蕎麦をいただき〜

 

シャトルバスでホテルに向かい〜

 

憧れのハレクラニへ😍〜

 

12月なのにこの開放感〜

楽しかったな〜

 

接客も素晴らしい👍

またリピートしたくなるホテルです

しかし12月は風が強くて、若干曇り空。。。(残念😢ながらサンセットは見れませんでした)

雨は降りませんでしたがどんよりとしたお天気

今度は季節を変えて沖縄に行きたいな〜

 

それなら春休みの3月にと検索してみましたが。。。

ハレクラニは3泊で30万超え。。。(ムリムリ)

他のホテルも春休みの沖縄は若干高め。。。

航空券も高め。。。

もう行けないな。。。と思っていたら

10月に一休でお得なプランを見つけてしまい(見つけてしまうのです私☺️)

ランディスタイル沖縄読谷ホテル&リゾートホテルを予約しました

 

このホテル〜

中部国際空港のカードラウンジのモニターで動画が流れていて

モジャがちょっと気になっていたホテルだったのです

 

私が予約した時は3泊¥90000ほどでしたが、今は¥150000ほどです

それほど旅行に行けませんが、出来るだけ希望の場所をお値打ちに利用したい

旅行サイトの検索はもう趣味の領域で、見つけた時はもうテンション上がります

(まだ行っていませんが)

 

そんな訳で、今年の年末はおとなしく大掃除🧹や片付けに精を出し〜

 

今年度の終わりのご褒美旅行✈️に行きます

去年は全く大掃除🧹していないので今年はせっせとお掃除します