王子ファミリー沖縄の旅〜  お留守番のモモ&ボン〜 お世話も大変😅

王子パパから沖縄のホテルに着いたと写メが届きました〜

 

あれ〜。。。

そうなんです何と来月行くオリオンモトブリゾートだったんです😱

 

別居はしていても意思の疎通があったのか

私よりも先に王子ファミリー👪が体験してしまいました😅

 

美ら海水族館の近くと言っていましたから、まさか同じではないと思っていましたが

主人はいつもやたらサウナにこだわっていまして

私がホテルはいつも決めていましたが、サウナはあるか❗️サウナはあるかとうざかったです(笑)

 

オリオンモトブリゾートは温泉♨️もあり、サウナもありますからそこが決めてでしたかね❓

 

王子パパがとても良いと言っていましたから

来月が楽しみです

 

さて留守番のモモちゃんとボンちゃんですが

 

せっせとモジャが世話をしています

 

ペットのお世話も中々大変ですね

 

朝 昼 晩とご飯を食べさせて

 

トイレ🚽の始末も必要です

 

モモちゃんは毎晩1階にやってきて

好き勝手に過ごしています

ボンちゃんはとにかくやんちゃ坊主❗️

モジャが世話に行くと遊んでくれとすりすりしてきます

 

1階に戻ろうとすると。。。

こんな寂しそうな顔をします

 

モモちゃんはお留守番も慣れていますし最近は1階の部屋も解禁されましたから気ままに過ごしています

 

ボンちゃんは、お出かけや散歩も時々行っていますから、ひとりぼっちはあまり経験なく

日中はまだ大丈夫ですが、夜が。。。。

2階の窓から外を見て。。。

車があるのに何故居ない。。。。

こんな事思っていそうな顔をします

 

知らない間にモモちゃんの回廊が入り口向かい側まで伸びていました

 

一緒には遊びませんが家族になってきてますね

 

ペットの子守りも子供と同じですね😊