明日は休日出勤〜 旅行サイトは海外ツアーが満載です

明日は休日出勤〜

今期はコレが最後の休日出勤です

 

本日は快晴ですが、明日は☔️予報。。。。

仕事なのでお天気は何でも良いです😆

 

いつも旅行はネット予約なので、毎日のようにタイムセールなど案内が来ます

そんなに行けるわけないじゃ無いですか。。。

せいぜい月に1度が限界。。。

来月の1泊♨️だけが今現在心のよりどころです

 

コロナ禍最後の海外はシンガポール

シンガポール航空からも航空券のセール案内が来ました。。。

旅工房

HIS

以前利用したのでお誘いメールが来ます

 

今のところは国内メインなので、一休 じゃらん 楽天トラベル ベルトラ スマートEX 

バスツアーで利用した阪急交通社〜 

九州新幹線も利用したのでJR西日本〜後はクラブメッド 星野リゾートなどからもメールが届きます

 

クラブメッド星野リゾートは早期予約だと本当にお値打ちです

昨年の星野リゾート青森屋はこのお値打ちプランで行きました(基本キャンセル不可)

 

クラブメッドは北海道トマムへ行き本当に楽しかったので今度は石垣島に行きたかったのですが✈️が。。。。

中々気に入ったのが無くて。。。。

それで3月は沖縄になりました

 

クラブメッドキロログランドのスペシャルプライスが12月までだったかな。。。

あまりにも安くてモジャと2人で行くことにしました

仕事が落ち着いているタイミングの6月末から3泊で予約取りました

3泊2名で¥87900〜

オールインクルーシブでこのお値段〜 とても楽しみです😊

後は今月末に航空券を購入して、来期になったら有給申請して完了ですね

 

 

今年の年末年始は職場でも海外に行った人多かったです

韓国 台湾 シンガポール

 

今は土日挟んで3泊4日の日程が有給を使って限界。。。

国内ならゆったりできますが、海外は弾丸ツアーになってしまいます

 

コロナ禍最後に行った海外旅行はシンガポールでした

その時は年に1回は海外旅行に行ってましたから、次はドバイに行きたかった😄

 

金ピカの建物やホテルの噴水ショー、砂漠でラクダに乗って〜

何て想像していましたが。。。

コロナ禍で3年間は海外ツアーも行けなくなりました〜

今は慌しのがなんとなく嫌で、海外は見送ってます

 

もう少し落ち着いたら、海外旅行で行きたいところはカナダとラスベガスとグランドキャニオン

まずカナダに入りナイアガラの滝を見て〜ラスベガスに行って〜シルク・ド・ソレイユを見てオプショナルツアーでグランドキャニオンに行き、またラスベガスに戻りベラージオの噴水ショーを見る〜

こんな旅行がしたいな〜(想像だけは豊かです😄)

ざっと日程みたら7日ほど。。。。

 

なので〜

今は国内を満喫して、65歳で無事お仕事勤め上げたら、自分へのご褒美で10日間ほど海外旅行に行けたらいいな〜

せめて飛行機はプレミアムエコノミーで(笑)