今週の土曜日は王子の運動会🏃‍♀️〜  家族全員で応援に行きます

昨日王子パパから今週の土曜日はお休み?と聞かれて〜

何かあるのかな?と思ったら王子の運動会でした

昨年まではコロナ禍で運動会も人数制限🚫があり行くことができませんでした

 

今年は人数制限もなく晴れて参加できます😄

 

そこで気になるのがお天気☀️

私は晴れ女ですが、王子パパが正真正銘の雨男☂️

 

入学式や卒業式はもちろん、遠足も修学旅行も☔️ばかり

家族旅行も必ず1日はお天気が崩れます…

 

私にとって初めて参加する王子の運動会〜

週間予報をチェックしたところ土曜日は晴れのち曇り☁️

日曜日が☔️でした

 

このままの予報でいてください🙏

とお祈りして当日を待つとします

運動会の模様はまたブログでご報告いたします☺️

 

今日はここまで👋