GWはキャンプに行きます〜  ももちゃんお留守番ごめんね〜😿

王子パパはカレンダー通りのお休み(私は9連休😆)

 

王子パパのリクエストで5月3日から2泊3日でキャンプに来ています

昨年の秋にお邪魔した岐阜県高山市荘川にある一色の森キャンプ場です

 

新しい家族のももちゃんはお留守番です😿

動物病院内のホテルに2泊お願いしました

ももちゃんお留守番よろしくね😊

 

最近王子パパがももちゃんのために寝室出入口を作ってあげました

なんか額縁のようでしょ〜

これクリアーな扉なんです

こんな感じで開閉します

さすが王子パパ上手に作りますね

 

廊下でモジャと王子がおふざけ(笑)

キャンプに持っていく虫取りの網〜 被ってます(笑)

早くキャンプに行きたい〜 そんな王子でした

 

 

そして翌日 お天気は☀️

今回はコテージで泊まります

 

 

テントはないですが。。。。

まあまあな荷物

今回はコスパよく、全部持参で行きます〜

ストーブもまだ必要なようで持っていきます

 

一度経験しているので今回は効率よくいきそうです

 

今日の王子のコスチュームはサムライブルー

 

お天気にも恵まれキャンプに行ってきま〜す