昨日はバレンタインデー💌〜  昨年同様何もせず終了致しました😊

今年もバレンタインデー💌〜

何もせず終了しました

 

私の職場〜

今担当している部署に男性は6人います(私より全員年下デス)

総合的には若干女性の方が多いかな〜

 

昔は〜

入社した時から義理人情に熱い上司にだけ毎年送っていました(今は退職しています)

そのついでに若手の男子職員にも義理チョコ🍫を渡していましたが〜

 

今では義理すら面倒で。。。

普段旅行に行った時にお土産を買ってきていますからバレンタイン💌はもう卒業しました

今年職場で頂いたチョコ🍫達です

Z世代も私の顔を見て、チョコ🍫ちょうだい😊というので

まだ声をかけて貰えるだけありがたいと思っています

 

帰りに駅で我が家のメンズにチョコ🍫を調達〜

 

モジャにはこちら💁‍♀️

1日一個食べてね😊

 

王子パパは残業だったので玄関に置いておきました

 

 

2024年〜

私のバレンタインデー💌はアッサリ終わりました〜