三連休2日目〜  王子ファミリーと「感動の肉と米」に行ってきました😊

先日救急搬送で王子パパに大変迷惑をかけました。。。

そこでお礼を兼ねて夕食をご馳走しました

 

王子パパも王子もお肉大好きなので「感動の肉と米」に行ってきました



「感動の肉と米」

3つのこだわり

コスパに感動

・米に感動

・提供速度に感動

以上がこだわりのお店ですが

まさしくコスパ最高です



メニューが〜

・熟成ロースステーキセット

・ハラミステーキセット

こちらがNo1とNo2メニューです(他にもハンバーグやチキンなどもあります)

お値段がレギュラー¥1000〜ダブル¥1800(税込み)

お肉の量も十分でメンズ3人(三十路と5歳時)大変満足していました



次に米ですが〜

釜で焚いた米を神盛の機械に補充しています

感動の米と言うだけあり本当に美味しいご飯です

大 中 小と3段階あり自動で出てきます



 

おかわり自由〜

そしてご飯のお供も充実しています

・そぼろ

・塩辛

野沢菜

・キムチ

・生卵

 

 

これらも食べ放題〜

お味噌汁もセルフであります

 

最後に提供の速さですが〜

 

まず食券を買います

おぼんを持ってカウンターに並んでお肉が焼けるまで待ちます(丸亀製麺と同じです)



お肉が出てきたら横にスライドしてご飯のサイズを選びます

 

ご飯ができたら後ろのご飯のお供コーナーへ

 

好きなものを小皿に取ります

 

最後にお味噌汁を注いで出来上がり(確かに早いです)

 

座席は案内され4人がけのテーブルでしたが王子が子供用の椅子を利用します

さほど狭くは感じませんでした

王子パパは追い肉でロースステーキダブルをオーダー(追い肉は王子用)
王子ママはロースのレギュラーをオーダーしました

 

モジャはハラミのダブル〜

この肉の塊2切れすごいボリュームです

私はハラミのレギュラーをオーダー

61歳はこれで十分でした

お肉も柔らかくて美味しいです

三十路3人と5歳児メンズ1人&61歳1人〜

5人でステーキを頬張りました

ステーキソースもお塩も充実していましたし、わさびもニンニクもありました

 

ほぼセルフサービスなんですね

メニューもお肉とドリンクぐらいですから、長居はしないですね(落ち着かない人もいるかな。。。)

 

食事が終わったら

テーブルにPOPを置いて

食器類は〜

こちらに返却します

 

 

回転が凄く良いので、食券買うまでは並びますが、買ったらお肉の提供から席の案内までは早いです

 

入り口と出口が一方通行なのも混雑しないので慣れれば良いですね

 

それにコスパ最高❗

ステーキですよ

5人お腹いっぱいで肉質も良く〜 なんと❗ ¥6050。。。

 

焼肉きんぐのランチよりも安いです〜

 

今のところ我が家のNo1になりましたね

 

このお店は職場の人に教えてもらい絶賛でしたから〜

チョット行ってみようかな。。。程度でしたが。。。

 

まさしく「感動の肉と米」ですよ〜

まだ行ってない方は是非お近くのお店に行ってみてください