王子❗️トミカ博 in NAGOYAに行きました〜

昨日王子ファミリーが名古屋の吹上ホールで開催中のトミカ博に行きました〜

 

王子パパが有給を取り、王子も保育園を休み、平日で混雑していなかったので満喫したようです〜

 

年始は大阪で開催されるプラレール博に行きます☺️

お出かけ満載の王子です☺️

 

まずはトミカ博のパネルの前で記念撮影

ワクワクが止まりません😀

 

会場は名古屋吹上の国際会議でした

会場にはトミカを作る工程が見れるブースがあったり

車のパーツを選んで自分の好みのトミカが作れます

車のコースが作ってあり、レースも見れます❗️

どこから集まって来るの平日ですよ😅〜

王子ファミリーと似たような家族がエキサイトしていました‼️

 

子供たち真剣です❣️

 

王子も肩車をしてもらい真剣です

 

トミカ博を満喫した王子〜

どうやらトミカを爆買いしたそうです☺️

 

さてさて帰宅たらトミカ博の戦利品のお披露目です〜

どれだけ買ったの‼️

袋から出る出る。。。。

王子パパも散財💸したようです

スポンサーいなかったからね〜😆

 

王子のお披露目説明会が始まり、ライトが付くトミカを披露〜

パトカーシリーズをソファーに並べてどんどんエスカレート。。。。

2階から線路とか踏切とか持ってきてもっと遊びたいと王子パパにお願いしていましたが、私が昨日は残業で丁度夕食🍽️タイムだったのと。。。

お疲れだったので、土日のお休みの時に遊ぼうと約束しました

 

なんとか納得して引き上げて行った王子パパと王子

 

やれやれ😅

 

土日のどちらかはトミカのお披露目会で王子のワンマンライブがありますね

王子は絶対覚えています

子供に嘘はいけません〜

約束は守りましょう☺️