王子ファミリー&ボンちゃんとお出かけ その後は。。。。

今回のイベント〜

たっぷり遊べましたが。。。。

王子、遊びに夢中でメロンソーダとアイスとポテトしか食べてません😢

 

お腹が空いている事に気づいてしまった王子〜

ワクワクの森にあるパン屋さんでドーナツを買って帰りの車のなかで食べる予定でしたが。。。

もう遅くてお気に入りのドーナツがありません😢

 

ちょっとだけヤンチャを言いましたが、遅くまで遊んだのは自分なので家の近くのミスドで納得しました

私とモジャもまともにお昼食べていなかったので夕食はミスドで済ませる事にしました

久しぶりのミスド

すっかりメニューも変わっていました

甘いものよりも、ホットドッグ🌭やピザがあったのでそちらをチョイス

違うものを2種類ずつ買ったので半分にしてモジャとシェアーする予定です

 

王子はいつものドーナツをチョイス、王子パパとママも1つずつ選びました

 

お会計の時王子ママが財布忘れたと💦(笑)

大丈夫スポンサーが出しますよ☺️

遊びに連れて行ってくれたお礼ですね

 

家に到着お疲れ様でした♪

 

モジャと私は早速ホットドッグからいただきました

 

ウインナーが大きくてジューシーなタイプ、これは美味しいです

ピザも生地は硬めですが味はしっかりしていてチーズの風味もあります

パッケージが半分にカットできて食べやすそうです

ドーナツも良いですが、ホットドッグとピザもオススメですよ

今日はもう疲れたので簡単に食事も済ませてお風呂に入ろうと思ったら、王子がトミカのBOXを持ってやって来ました

お誕生日プレゼントでもらったトミカ達〜

一台づつご紹介から始まり〜



トミカを使った小劇場〜があり(ストーリーは王子作)

泥棒さんが🏧を取って逃げるのをパトカー🚓🚔🚓達が捕まえると言うストーリー

ちゃんと聞いてあげないと中々終わらないので(笑)

ちゃんと相手してあげます

一通り遊んだら満足します

次にお片付けをして(片付けもできるようになりました)

 

そしてトミカのボックスを持って2階まで送り届けます

 

王子の相手を毎日している王子ママは本当に立派です

私なら面倒になってしまう

たまになら相手できますが、適当だと子供にバレてしまうので相手する時は全力で💪

でもほとんどモジャが相手してくれますから〜

私は気前の良いスポンサーというポジションですね

 

今回はとても良いイベントでした

学校の先生たちが遊びながらの学びについて色々考え、子どもたちを楽しませようと一生懸命だったのが感じられました

今教育は多様化で難しくなってきています

でも実はシンプルで単純なものが1番通じるのかもしれませんね

私もとても良い勉強になりました

 

旅行もいいけどこう言うイベントも楽しいですね

また機会があれば誘ってね☺️