ハッピーハロウィン🎃〜  「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ」

ハロウィン🎃の前日〜

王子が明日ハロウィン🎃だからお菓子貰いにくるね〜ゆーみんにも言っといて❣️

とモジャに伝言があったようです

 

仕事帰りに名駅でお菓子を買って帰宅

 

トリックオアトリート‼️

「お菓子をくれないとイタズラ😜しちゃうよ」

と魔女のコスチュームで王子がやって来ました

 

このコスチュームですが王子ママの手作りなんです❣️

素晴らしい👍

時間をお金で買ってきた私としては、子供に全力の王子ママは尊敬しています

 

王子はお菓子をこの袋に入れましたが、袋が小さくて少ししか入りません

 

お菓子は世にもおいしいチョコブラウニー

もう少し可愛い😍パッケージのお菓子が良かったのですが、駅チカになくて。。。

高島屋まで行けばもっと可愛いお菓子が色々あったと思いますが、歩きたくなく。。。

(王子すまん🙏)

ANTIQUEのブラウニーにしました

 

シンプルなパッケージですがコレチョコが濃厚で美味しいのです

たくさん買ってきたので、王子パパとママの分もあげたいのですが袋が小さくて入らない💦

 

そこで一旦戻り〜

再度登場‼️

 

王子パパとママの分のブラウニーをゲット👌

 

王子魔女は「ハッピーハロウィン🎃」とご機嫌で2階へ戻っていきました

 

そして。。。。

保育園で作った作品を見せに再々登場〜

可愛いガイコツさん

チャーミングなガイコツの顔、王子のセンスが光ります(ババ馬鹿ですね😆)

 

ハッピーハロウィン🎃はこれで終了

 

今年もとても良い思い出になるハロウィン🎃でした

王子❣️

楽しませてくれてありがとう😊(王子ママもお疲れ様でした)