大阪の旅〜  カクテルタイムを満喫❣️ ボージョレヌーボーの解禁日ワインもいただきます

今回の大阪の旅〜

箕面の紅葉以外はホテルでまったりする予定

 

日頃時間に追われていますから、何も予定入れず

気分のおもむくまま〜 何もしない贅沢を味わっています

 

クラブラウンジは28階です

ランドプリンスホテル大阪ベイのカクテルタイム〜

17:30〜19:00まで

とても居心地良く長いをしてしまいました

 

とても静か。。。

のんびりできそうです

夜景が綺麗です✨

 

回りに高層ビルが無いので、大阪湾と山〜

海遊館の観覧車でしょうか。。。

ネオンキラキラでとても素敵でした

 

お酒もそこそこ種類がありましたが、11月16日はボジョレヌーボーの解禁日でした

ホテルに到着した日が解禁日だなんてこれもご縁ですよね〜

 

勧められるまま1杯いただきました

ワインの味などわからないですが、飲みやすかったです☺️

 

中央カウンターにおつまみがありました

バケットパンにチーズと胡桃とハチミツの組み合わせ

私は結構気に入っておかわりしちゃいました(笑)

もう一品はオムレツです

これも美味しかったですよ

 

あとはスティック野菜

ピリ辛のナッツや豆を使った1品などなど。。。

1品ずつ美味しかったです

 

アボガドのディップも美味でした

ポトフも小鉢での提供ですが、温かい物もあり夕食はいらないな。。。(笑)

デザートもスイーツいただきましたが、ティラミスと〜

ポテトのパイです

 

モジャは到着が早かったのでティータイム🫖もラウンジに来ていて〜

ケーキは体験済み

とても満足のいくラウンジでした

 

ほぼ貸し切りのラウンジ

子供の利用時間の制限もあり〜

ゆったりできるひとときでした

つづく