大阪の旅〜  朝食は1Fザ・カフェでブッフェをいただきました

今回はクラブルーム利用〜

朝食もラウンジで提供される場合もありますが〜

クラブルームの特典として1Fのザ・カフェにていただきました

 

いつもの旅行であれば、朝1番から朝食会場に向かうところですが、今回は何もしない旅〜

モジャなどは朝風呂に入ったり、部屋でコーヒーを頂いたりマイペース〜

私もさほどお腹も空いていないし、ブログを読んだり書いたり〜

それぞれに時間を過ごしました♪

 

朝食の時間がam7:00からam11:00迄〜

基本チェックアウトが12:00だからなのか、11:00までなら朝と昼兼用もできますね☺️

とはいえ9:00ぐらいには朝食会場に向かいました

 

窓側の席に案内され、丁度出勤するビジネスマンを見ながら。。。

ゆっくり朝食をいただくのはちょっとした優越感ですね(笑)

 

ライブキッチンでは卵料理が選べれます

もちろん定番のオムレツをいただきます

サラダの野菜も新鮮です

赤のパプリカはソテーですがこれが絶品でした

 

お茶漬けとかカレーもありましたが、連泊なので翌日に頂くことにします

 

モジャはカレーがどうしても気になっていたようで〜

〆はカレーでした

 

今回シリアルの種類が他のホテルと比べて多いなと感じました

海外からの宿泊客も多く、アジアじゃない方も多いからでしょうか〜

ドリンクの種類も豊富です

最終が11:00なのでとてもゆっくりできました

 

部屋の戻り、ソファーでゴロリ〜

少し休憩してから今度はラウンジへ〜

滞在中何回目でしょう〜(笑)

チェックアウトが12:00なので、連泊以外の方はそろそろ準備が忙しいですよね〜

なので貸し切り状態のラウンジ

もう快適です☺️

 

朝はどんより曇っていましたが、すっかり青空になってきました〜

ラウンジはリフレッシュメント〜

スイーツが並び始めました

 

ショートケーキ

カレーが入ったパイ

オペラケーキ

 

お昼はいらないけどスイーツは別腹なんだな〜

美味しく頂きました

 

お天気も回復しましたし、ちょっと散策でもしましょうか。。。

 

夕食は1F「ザ・カフェ」で「クラブカーニバル」を17:30〜で予約しました

 

お腹を空かす為におでかけでもしましょうか〜

 

風が強くて少し寒いですが、お天気が回復したので気持ちいいです

木々が少し色づいています

箕面の紅葉🍁楽しみだな〜

 

年明け王子達とのお出かけスポットのリサーチも兼ねて散策に行って来ます👋

つづく