大阪の旅〜  グランドプリンスホテル大阪ベイ お部屋をアップグレードして頂けました😄

中ふ頭駅から徒歩5分ほど。。。

ランドプリンスホテル大阪ベイに到着〜

こちらのホテル以前は「ハイアットリージェンシー大阪」でしたが今年の7月に「グランドプリンスホテル」としてリブライト

星野リゾートが一部運営に携わる「リゾナーレ大阪」が最上階にあるというコラボレーションホテルです

 

ゾナーレ大阪は子供向きなので王子を連れて来たいですね

 

さて今回は一休の大阪へいらっしゃいキャンペーンプラン

平日1人¥1000のクーポンがいただけます

こちらは夕食のレストランで利用するとします

 

そして今一休のランクがダイヤモンド会員になりました

ランク査定期間に¥30万の利用でダイヤモンド会員〜

査定期間のタイミングが悪いと後数千円なんて事もありましたが、今は安定のダイヤモンド会員

ちなみにじゃらんもゴールド会員です

 

旅行が決まると一休とじゃらんを行ったり来たりしていますが。。。

最近は一休が断然お値打ちです

 

ダイヤモンド会員の特典は〜

・ウエルカムドリンクのサービス

・レイトチェックアウトpm14:00まで(通常12:00)

・お部屋の無料アップグレード

以上があります

今回お部屋のアップグレードがありまして、なんと最上階27階のスイートルーム

 

あひゃー😵

こんな事今まで1度もなくテンションあがります

 

まずはリビングのようなソファーとテーブルがある部屋

その隣にはベッドとテレビ📺

その部屋につながるようにウォークインクローゼット

その横に鏡と椅子があります

お化粧などできそうです

 

そして一直線に片側バスタブ、反対側洗面台とシャワーブース

次がトイレと洗面台がもう1つあります

 

バスタブの前には📺が備えてあり、私ほとんどテレビ見ませんが、バスタブに浸かりながらテレビを見たくなって〜

ちょうど土曜日にいく箕面勝尾寺のダルマを紹介していて

箕面の紅葉がますます楽しみになりました

27階のお部屋からの夜景は綺麗でした

鉄の急須でお茶をいただき〜

そろそろラウンジのカクテルタイムに出向きますか〜

 

その様子は次回お伝えします

つづく😄