今日大阪での休日〜  近鉄特急ひのとりを満喫するはずが。。。

平日にお休みを取ってちょっとだけ大阪でリフレッシュ☺️

 

新幹線の方が早いですが、近鉄特急ひのとりに久々乗りたくて〜

プレミアムシートを予約しました

 

今回はモジャと現地ホテル、グランドプリンスホテル大阪ベイで待ち合わせです

 

平日2日のお休みは取りにくいので半日働きます

 

近鉄特急ひのとりプレミアムシートは1人席もあり、今回は1人席をチョイス

ゆったり近鉄鶴橋駅まで2時間の旅〜

楽しみです😊

 

荷造りしようとキャリーを開けたら‼️

夏の旅グッズがそのまま〜

これは3月の沖縄まで出番がないので、お休みしててもらいます💤

 

明日から天気は下り坂。。。。

土曜日に行く箕面の紅葉🍁が今回の目的なので〜

明日はホテルラウンジで仕事の疲れを癒そうかな🥱

 

ところが。。。。

なんとこのタイミングで近鉄電車が人身事故‼️

運転見合わせ中〜

 

早速モジャに連絡〜

近鉄特急ひのとりam11:00発なんです〜

今運転再開したのかな。。。。?

am9:00から運転再開となっているとモジャが。。。

 

私はpm14:00発です

どうなるのか。。。

 

公共交通機関のトラブルは運もありますからね〜

 

平日にお休みを取って遊びに行くのでなんとなく罪悪感がありましたが。。。

近鉄トラブルで厄落とし(笑)

 

なんて考えられる私はポジティブですね☺️