毎日暑いです〜  プチ贅沢☺️ 名古屋プリンスホテルスカイタワーに連泊中〜

モジャが検査入院中なので、お昼のお弁当と夕食🍽️がありません😢

 

毎日作ってもらっていたので、困ります

自分で作ればいいのですが、いったんやらなくなるとやりたくないものですね

 

そんな時一休からスペシャルプランのお知らせが〜

スペシャルオファ】特別料金+ポイント最大17倍

なごやめしとジェラードのブレックファースト&ステイ

 

ポイント17倍はお値打ち❗️

お部屋は【32階以上】スカイキング(ダブル)〜

これはそそられました〜

 

最近はJRタワーホテルを利用していましたが、職場に1番近いのはこちらのプリンスホテルなので、以前から旅行後1泊して翌日そのまま出勤したいときには利用していました

 

あおなみ線

笹島ライブ駅に直結〜

商業施設もある一角に名古屋プリンスホテルはあります

ちょうど中京テレビが向かい側〜

まだまだ暑い中ホテルに向かいます

 

案内に沿って〜進むと

ホテルの入り口に

商業施設からあおなみ線に向かう途中にありますからあおなみ線でお出かけするにはアクセス良いですね

ホテルのロビーは31階です

エレベーターの乗って〜

ロビーへ

カードキーをいただきエレベーターで部屋に向かいます

36階スカイキングの部屋

すごく眺めも良く疲れも吹っ飛びました

 

お天気が良かったので夕日も素敵💓

36階から見下ろす夜景も綺麗でした

 

夕食はテイクアウトのマクドナルド

特にこだわりはありません

朝食はホテルのビュッフェ付きなので明日楽しみにします

 

お風呂🛀のバスタブも広く

シャワー🚿もレインシャワーがついていました

家では最近シャワーが多かったので久々湯船につかり疲れを癒します

 

翌朝朝食会場へ向かいます

Sky dining天空

こちらで名古屋めしをいただきます

 

名古屋めしの代表、手羽先と味噌カツ

もちろんひつまぶしときしめん

 

悩んだのですが

パンケーキも食べちゃいました

そしてフルーツも

今年初めてのスイカでした

とても甘くておかわりしたいほどでした(お腹がパンパンで断念)

 

食事も終わり、ホテルから出勤

徒歩5分ほどで到着しますから、とても暑い日ですが爽やかに出勤できました

 

本当‼️

お金があったら1ヶ月住んでみたいです〜