暑い〜 とにかく暑い 今週モジャが検査入院中。。。

熱中症警戒アラートが発表中〜

 

とにかく暑いです

すこしでも動くと💦が吹き出して来ます

 

でも元気なのが家庭菜園達

ししとう&ミニトマト

今年はとても良く育ってくれました

シシトウの緑とミニトマトの赤が食卓を彩ってくれます

 

さてモジャなんですが体重が20キロほど落ちていて、何か病気なのでは?

と心配していました

元々通風の発作は周期的のあり体型はぽっちゃり型

会社を辞めて起業して2年〜

健康診断も受けていないし、さすがにモジャも病院に行きました

 

血液検査に結果糖尿病かもしれないので、もう少し詳しく検査をした方が良いと紹介状を書いてもらい総合病院🏥に行くことになりました

 

私が福岡から戻り翌日一緒に病院へ

 

まずは腹ごしらえ〜

入院前にモジャが大好き❤なスシローへ

 

今日はサイドメニューもいただきました

スシローのポテト🍟サクサクで美味しいですよ

アイスコーヒーも美味しかったようです

私は懐かしいメロンカップのシャーベット

本当はかき氷🍧が食べたかったのですがメニューになく

あっさりシャーベットにしました

 

 

暑い日でしたが青空〜

 

土曜日でしたから静かな病院です

 

ホテルじゃないけど1週間の検査入院

何も無ければいいが。。。

ちょっと心配です😢