神戸シェラトンベイホテルのカクテルタイムと神戸六甲温泉「濱泉」

今日で2月もおわりますね〜

それでは前回のつづきから行きます😊

 

神戸シェラトンベイホテルのカクテルタイムは17:00からですが、18:00からゆっくり行くことにしました

 

18:00過ぎ〜 19階クラブラウンジに到着

17:00からのお客さん達が帰った後で、比較的空いていました

 

カクテルタイムのみ提供がこのビール

グラスビールですがアサヒのスーパードライ

美味しかったです

 

オードブルはこのワンプレート

クリームチーズ添えのキッシュ

お魚のマリネとムース

スライスしたバケットにチーズが乗った1品でした

お酒も一応日本酒からウイスキー🥃ワイン🍷まで種類は少ないですが揃えてあります

夜景も綺麗です〜

お酒は雰囲気で飲めてしまいますね〜

オードブルの1プレートだけでしたが、おつまみになるスナックもありました

ちょこちょこ、おつまみを頂いているとお腹も満足になりますね

 

カクテルタイムを満喫したので、部屋に戻り浴衣に着替えて温泉に行きます

 

でもその前に〜

部屋の電気を消して夜景を見ました〜

夜景の写真は難しいですよね〜

かなり暗くなってしまいましたが、キラキラ✨〜六甲山と街並みが綺麗でした

 

私が若かりし頃〜

六甲山の夜景は憧れのデートスポットでした

 

初めて行ったのは十代最後の大晦日の夜〜

もの凄く寒かったのですが、おそらく山頂からの夜景なんて生まれて初めてみましたから〜

感動🥹‼️

 

街の灯りが宝石箱をひっくり返した様な輝きで〜

何十年経った今でも色褪せない思い出です

 

そんな思い出に浸りながら温泉♨️に向かいます

 

スパ専用EVが利用できるフロアーでしたのでこの扉の先にあるへ

浴衣にスリッパで大丈夫🙆‍♀️

タオルも無し、手ぶらでいけます

この扉の奥がなんか秘密の通路の様になっていて少し暗いですがEVがありました

濱泉へ

番号の階がこのエレベーター🛗を利用できます

こちらが温泉♨️のラウンジ

広くて綺麗ですね

この奥が温泉になります

 

露天風呂も広く、内風呂も、打たせ湯のブースもあり、サウナも2種類ありました

日帰り温泉で利用する人も多いでしょうね

とっても良いお湯でした

 

こちらもラウンジ

専用EV利用階の人のみ利用できます

こちらは専用の冷蔵庫に入ってます

淡路島牛乳🥛美味しかったです

淡路島コーヒーも同じく美味しかったです

他にもドリンクサービスがあり、マッサージチェアーもありました

特別感がありお得な気分になりますね

 

カクテルタイムでお酒をいただき〜

お部屋では綺麗な夜景をみて〜

ゆったりと温泉♨️には入り〜

 

本日は終了〜

電車移動とかありましたがほとんど疲れ無し〜

明日は何をしようかな〜

 

つづく