今日はバレンタインデー〜 全く無縁になってしまった😅

今日出勤したらやたら給湯室にチョコレートの缶があり、お歳暮の時期でも無いのにどうしてかな〜

と思っていたら、職場の方々からおすそ分けのチョコをいただき〜

 

あっ🤭

今日は2月14日 バレンタインデーでした

 

あら〜

すっかり無縁になってしまい、色々あったので完璧に忘れていました〜

 

我が家の男性陣は、王子と王子パパとモジャですね〜 以外にいました😆

 

思い出したという事は何か買って帰りますか〜

 

実際それよりも食事🍽に行った方が喜びますかね〜

 

来週は祝日もあり、その後久々の旅行〜

前回は名古屋のホテルに泊まっただけなので、2泊3日の旅行は本当に久しぶり〜

 

憂鬱な事もありますが、少し気分転換になるかな〜

 

あとはお天気❗️

今週は寒いけど来週は暖かくなってほしいです😊