本日で仕事納めです〜 旅行支援あとから割引対応なし続出中〜星野リゾート素敵✨

本日は晴れ☀️

本日で仕事納めです

世間よりは少し早いですよね〜

いつもこの時期は1年間頑張りました旅行に行ってますので、25日の日曜日から旅立ちます

旅行支援にもバッチリ当てはまり、お得に旅行できます

 

 

今気がかりなのは、年明けからの旅行支援再開時期について〜

1月10日から再開は確定していますね

という事は年明けの旅行は対象外か〜

まあ帰省する娘がワクチン未接種なので対象外はokとしましょう

 

予約は各自治体で違うので、チェックが必要でまた又日課の様にチェックしています

12月22日から旅行会社のツアーは年明け分始まっていますがネットの旅行サイトはまだ整っていませんね

 

年明けからは割引率が下がるだけではなく、あとから割引:対応なしが続出していることです

確定しているサイトは〜

 

楽天トラベル

じゃらんnet

JTB

るるぶトラベル

近畿日本ツーリスト

JAL

クラブツーリズム

以上です

旅行会社で打ち合わせしてるのかな〜

今回は軒並み対応なしになりそうです

 

よく利用する一休もまだ確定していませんが対応なしの予定ですとやんわりと記載がありました、Yahooトラベルも対応なしでしょうね

 

2月に神戸のホテルをじゃらんで予約中、兵庫県が再開したら予約の取り直しをするとしましょう

 

じゃらんが1番お値打ちだったので、そのままキープしておいて

再開したら一休で取り直し〜の予定

 

でもいま巷で問題になっている、値段の上乗せがもしあったら、そもそも何の為の支援なんですかね❓

何処が潤うのですかね❓

 

セコイというか、ケチくさいというか〜(とはいえ利用したいですけどね😊)

 

追試

今3月に予約している星野リゾートから旅行支援についてのメールがきました

 

ありがとうございました😊

3月の青森は星野リゾート感謝祭の恩恵受けれます〜

 

事前の手続き、ワクチン証明書、身分証明書は不要なんて本当に太っ腹🎉

 

これはポイント高いですよ

星野リゾート株上げますね😊