2023年仕事初め〜 旅行支援も再開❗️今年も頑張りますか💪

長かったお休みも終わり、いつもの日常が戻ってきました

 

まずは定期券を購入

12月31日で切れていたので名古屋駅で購入しました

 

ご存知の方も多いと思いますが、切れた定期券改札口出る前に精算窓口で一旦現金で精算

専用出入口からでて、定期券を購入すれば先ほど支払った現金が返ってきます

同僚の方が教えてくれてそれ以降は毎回利用していますが、教えてもらうまでは片道分損していたので、教えて頂きありがとうございます♪でした

 

今日は沖縄旅行のお土産をばら撒き、皆さん喜んでくれたので気分良いです

 

今回のお土産はほとんどクーポンで賄えたので本当にラッキーでした

 

今日からまた旅行支援始まりますね

 

月神戸旅行を計画していたので年末からずっと旅行サイトはチェックしていました

 

予約の取り直ししなければいけないのでチェック‼️チェック‼️

 

ちょうど沖縄に滞在中に一休のサイトが年明けの旅行支援の予約を開始したんです

ちなみにじゃらんはマダでした

神戸のホテルはじゃらんで予約していて、事前予約は対象外となっていたので

予約の取り直しは必須事項❗️

 

コレは一休で予約の取り直しをするしかない☝️

そこで速攻予約を取りました

 

割引は1泊1人¥3000

なので2人で¥6000〜2泊なので¥12000の割引

地域クーポンは当日のお楽しみとして、やっぱり割引はうれしいですね

 

前日ゴールデンウイークか夏休みの予約状況をチェックしていて、一休のサイトを見ていたら、神戸の旅行支援は終了していました

 

やはり先手必勝✌️

 

出来るだけお値打ちプランを見つけて今年も旅行楽しみたいです