名古屋ゲートタワーホテルを満喫して〜 またいつもの日々が始まります

ホテルの部屋で少し休憩して、夕食はどうしようか〜

 

今回も平日なので1人¥2000頂けました

夕食でお出かけしようかとも思いましたが、散々食べたいものは食べてきたので特に食べたいものもなく〜

 

それならロビー階にベルマートがあるのでそこで調達することにしました

 

モジャは部屋のこのソファーがお気に入りで

動かない😅

 

やっと動いてベルマート

最近本当に価格高騰を実感しています

モジャは以外に細かくて、1品づつ値段をチェック〜

私は直感の人だから、ある程度価格も見ますが決めるのは早いです

 

¥4000全部使う予定ではありませんでしたが、お弁当🍱やドリンクやスナックなどなど〜

お会計はジャスト¥40000+数十円でした

 

コンビニ袋を下げて部屋に戻り〜

 

ベットにゴロリ〜

その後バスタイム

コチラのホテルのバスタブは広いのです

普通広いと浅いバスタブが多いですが、広いし深さもあり、モジャもゆったりできるとお気に入りでした

 

神戸のシェラトンもですがベットがとても寝心地が良くて〜

名古屋JRゲートタワーホテルのベットはシモンズ社製のマットレスなんです

神戸のシェラトンは特製マットレスでした

 

快適な眠りをご体感いただける〜となってますが、まさしく快適でした〜

疲れが取れますし、眠りは大切ですよね〜

 

そして翌朝☀️

今日はこの後お仕事なのでOpen10分前からスタンバイ

この時もうすでに1組待っていました

Open5分前オープン〜

さて今日は窓側の席を目指します

1番奥の窓側席 前回は予約席になっていたのでこの席がベストなのかしら?

前回は海外の家族連れが目立ちましたが、今回は静かです

それでは本日の朝食メニュー

・ひつまぶし

・カツオのカルパッチョ

きしめん

味噌カツ

・海老フライ

・限定たまごサンド

 

からしっかり食べます(笑)

これからお仕事なので〜

なんと言ってもこのひつまぶし

コレは美味しいですよ

〆にお茶漬け風にもできます

これだけで十分お腹はみたされます😊

 

前回食べれなかったパン

クロワッサンですがサクサクでした😊

 

そして最後のデザート

・パンケーキ

・ワッフル

・ガトーショコラ

・パイナップル

・カフェラテ

 

パンケーキとワッフルも前回食べれなかったので今回いただきました

 

大変満足な朝食でした

 

今回は一休のプラン 1泊朝食付きで¥21000(¥4000のクーポン付き)

旅行支援さま様です

実質¥17000で宿泊できました

 

じゃらん楽天トラベルなど比較しましたが一休が1番お値打ちでした

 

4月以降は旅行支援なくなりますよね〜

どこに行っても海外からの観光客がいますから、インバウンドが戻ってくれば旅行業界も良いわけですから

 

GOTOキャンペーンに始まり、全国旅行支援まで〜

キャンペーンや支援があっても無くてもお出かけはしていましたが

旅行好きには何か残して欲しいものです〜