露天風呂♨️

旅のこだわりに温泉♨️も欠かせません

 

露天風呂付客室を利用し出したのは、やはりコロナ禍がきっかけですね

 

緊急事態宣言が解除されて、リモート状態だった息子を訪ねてTokyoへ、何処にも出かけてなくて、ちょっとメンタルやられてたみたいだったので、密を避けて千葉の鴨川に行きました

千歳船橋駅近くに住んでいたので電車で鴨川の宿中屋さんにお邪魔しました

もちろん最寄り駅までの送迎ありです

晴れ☀️女の私には珍しく雲でした

ガ!

潮のかおりがして解放〜された

お部屋は半露天風呂付き客室ツイン

ここのお風呂が源泉掛け流しの湯で、ものすご〜く良かった😌

 

何年か前、娘と高校の卒業旅行で有馬温泉に行ったとき、露天風呂付き客室にしたのですが、お湯は入れなきゃいけないし、温度調節も必要で散々でした

値段の割には良い印象がなかったのですが

 

中屋さんのお部屋を体験してからは必ず

露天風呂付き客室もチェックする様になりました

食事もお品書きを見ていただくとわかりますが

丁寧で、こだわりがあり、美味しい食事でした

食事は見た目も大事ですよね

 

上品な食事も良いですが😌

 

こちらは到着した日のランチです

このボリューム

これはこれで有りですね

こちらは船よしさん

私が頼んだのはカンパチセット

¥1400

このお値段でこのボリューム

鴨川に行かれたら是非是非、お腹ペコペコで行ってください

 

千葉も度々災害に見舞われますよね

台風の被害を受けた後で、屋根にはまだビニールシートがところどころありました

 

鴨川といえばシーワールドが浮かびますが

お魚が本当に美味しくて、又機会があれば是非伺いたいところです

お昼は船よしさん

宿は「浜辺の湯・浪漫の歌」宿中屋さん

良い思い出でした