今日から3月〜🌸  今年の家族旅行はグランドメルキュールで楽しみます☺️

今月末からは沖縄旅行✈️〜

6月末からは北海道旅行✈️〜(クラブメッド)

 

モジャと2人旅行ですが。。。

何だか自分達だけ遊びに行くのがちょっと気が引けています

 

今年年長さんの王子❗️

家族団欒ができるのも小学校までかな〜?(経験上)

なので、ゴールデンウイークと夏休みとお正月は家族旅行を計画しています

 

いかにお値打ちにできるか⁉️

それが一番です☝️

 

最近は一休での予約が多いですね

今年ダイヤモンドランクになったのですが、割引き率も良く、ダイヤモンド会員特典の恩恵もあり、手放せない。。。

会員のノルマは4月〜9月 10月〜3月 それぞれ30万の宿泊が必要でクリアーすればダイヤモンド会員を維持できます

 

この予算でどれだけ行けれるか。。。

今年はどうしようかな〜

 

そこで見つけたのが、『グランドメキュール』

フランス拠点「アコー」

日本で大和リゾートのホテル23軒を「グランドメルキュール」および「メルキュール」としてリブランドし2024年4月に開業します

グランドメルキュールは日本初進出なのです

 

これは非常に興味深い🤔〜

それに今一休でポイント30%利用できます☺️

早速ホテルを検索〜

 

夏休みなら海かプールですよね

淡路島も良いな〜

和歌山も良いな〜

でも車での移動時間を考えると。。。

滋賀県だったら琵琶湖があるじゃないですか〜

去年日帰りで王子ファミリーが水遊びに行きましたから〜

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ〜

夏休みはここに決めました☝️

何故かこちらは35%ポイント利用できます〜

 

トップシーズンのお盆でも割引きが有り早速2泊で予約しました

 

こちらのホテル

スパリゾートなので温泉♨️施設も充実

オールインクルーシブでラウンジ特典あり

1泊2食&ラウンジ特典付きで1人¥17700

日程は8月11日なのでお盆休み真っ最中〜

 

私はこのプランに飛びついてしまいました

 

まだ行ってませんが温泉♨️ ラウンジ オールインクルーシブ 

お気に入りの要素がてんこ盛りのホテル

 

今年の4月リブライオープンのグランドメルキュールシリーズ〜

今年私のイチオシホテルになりそう〜☺️