ANA SUPER VALUE〜 3月31〜10月26日搭乗分まで発売日〜

6月末からクラブメッド北海道キロログランドに行きます

 

お正月🎍が終わったばかりで、まだ春休みもGWも終わっていないのにもう6月の予約なんて早いですね😅

 

年末にクラブメッドのバーゲンがありまして、かなりの割引きに思わず予約をしてしまいました

スキーはできませんから雪☃️が終わったタイミングで行く予定です

 

1番お値打ちなのが6月7日からの第1週でしたが、モジャの誕生日が6月末なので。。。

お誕生日🎂から3泊でキロロを楽しんできます(まだまだ先ですが笑)

 

今予約をすると¥147900→¥111900になっていましたが。。。。

年末の予約だと¥87900なんです😱

クラブメッドのこのシステムを知ってしまうとお値打ちな時に、日程を決めてしまい旅行の計画を立てれば相当割安で利用できます

 

そして本日待ちに待ったANA SUPER VALUE

私は遠出はモジャと2人旅なので、いっしょにマイル割を利用しています

 

名古屋(中部)→札幌(千歳)

9:00✈️〜10:45

 

札幌(千歳)→名古屋(中部)

17:05✈️〜18:45

 

私は10000マイル

モジャは往復¥33740となります

 

飛行機もそこまで乗らないのでマイルはANAカードのポイントを貯めています

ANAアメックスが会費も安く、ポイントもマイル、どちらも貯まるので、私には都合が良いです

 

6月後半から7月の北海道はベストシーズンなのか、パッケージツアーなどを見てもまあまあ高いです

 

今回だとクラブメッドキロログランドが¥87900

飛行機✈️が¥33740

 

トータル¥121640(3泊4日)2人でこのお値段〜

今年は上手に予約できました👏

 

クラブメッドキロログランドは、小樽拠点になりますから、レンタカー無くても問題なさそうです

 

ゴールデンウイークはどこに行っても高いから、近場の公園で我慢して〜

6月北海道〜

今週末は近場の温泉♨️

後少し働こう🤏