バーケーションレンタル〜 一軒家で別荘体験できます😄

ラグーナテンボスのプールを楽しんだ後は、SHARESラグーナ蒲郡

 

海沿いなのでロケーションはバッチリです

 

散歩もできるほど綺麗に整備されています

会員制のラグーナベイコート倶楽部もありマリーナもあり〜

コンパクトですがリゾート🏝️を感じられます

中庭にはウッドデッキとジャグジーがあり、プールからのジャグジーで王子も満足そうです

お天気も良く気持ちいい〜となるはずが。。。

やはり台風接近中〜

湿気だけはどうにもならないです😅

 

道沿いですがこの看板が見にくくて少しわかりにくいです

今回私達が宿泊したのがこちら💁‍♀️

10番の棟です

全部で14棟〜

海沿いに並んでいます

住宅展示場なので、キレイです

ダイニングテーブルがあり〜

リビングにもソファーとテーブル

中庭にはジャグジー

もう素敵すぎます💓

 

調理器具一式となっていましたが、大体のものは揃っていました

もちろん洗濯機も完備

お風呂はユニットバスで、こちらもよく展示してあるタイプでした

 

今回は初めて利用するので食材はラグーナフェスティバルマーケットで調達〜

海鮮物は新鮮で美味しかったです♪

 

夜のマリーナ〜

静かで開放感ありました

夜のジャグジー

モジャと王子が大はしゃぎ‼️

王子も満足そうです

 

今年初めての花火〜

ちょっと短い花火でしたが、特等席で見る事ができました

 

翌朝

よほどジャグジーが気に入ったのか出発ギリギリまで遊ぶ王子です

 

お天気は晴れ☀️

台風が来る前でよかったです

 

こちらのSHARESラグーナ蒲郡

チェックインが17:00〜

チェックアウトが10:00〜

1棟最大4名まで同一料金〜(添い寝はノーカウント)

タイプによっては15:00〜チェックインもあります

 

今までコテージは宿泊した事ありましたが、今回のような別荘タイプは初めて〜

感想は思わず住みたくなってしまう建物でした

 

蒲郡は我が家から高速道路使って大体1時間半〜2時間〜

海を楽しみたいならとても良い場所です

 

家族の満足度は💯

王子も大変満足してくれたので、スポンサーとしては張り合いがあります

 

次の家族旅行は年始です〜

今回お留守番のモモちゃんも連れて行くので大移動になります

 

ところが家族がもう1匹増える事に。。。

この子がもうすぐ仲間入りです

 

早速ドッグルームの確認しなきゃ〜

後日この子のお話しはいたします〜👋