王子パパのDIY〜  モモちゃんのために遊び場をつくりました

新しく家族になったモモちゃん

 

今日で3日目

只今我が家の癒しなので、仕事帰りに毎日2階のリビングにお邪魔しています

 

王子とおもちゃで遊びますが、ネコちゃんは跳躍がすごいですよね

 

そこでキャットタワーのように遊び場を王子パパが昨日作ってくれました

 

仕事から帰ってきて、夜遅くまで玄関で作業をしていました

可愛いモモちゃんのために〜ファイト💪

 

昨日は全く見向きもしなくて王子パパ少しガッカリ😮‍💨

 

でも今日はゲージからジャンプ💨

まず手間に飛び乗り〜

 

もう一段上にジャンプ💨

 

伸びまでして遊んでくれました〜

 

早速王子パパに報告😊

多分今ごろテンション上がっているでしょうね〜

 

今は見向きもされなくなった水槽の魚たち🐟

 

やっぱりモモちゃんにはかないません〜

 

 

 

我が家の癒しのネコcafeでした😊