ガーデンテラス福岡&ホテルリゾート  朝も夜もプールを満喫しました

リゾートホテルは度々訪れていますが、シーズンオフを狙うのでホテルのプールを利用したことはありませんでした

ほぼ毎回ラウンジから眺めているだけでしたが…

今年はプールも楽しみました

 

連泊でしたから2日目は朝からプールを楽しみました

 

朝食は鉄板焼のカウンター席でした

洋食と和食が選べますが

まずは洋食からいただきました

洋食は卵料理が選べます

・オムレツ

スクランブルエッグ

・目玉焼き

 

私たちはオムレツをチョイス

付け合わせと共にいただきます

長崎のガーデンテラスの時も朝食アラカルトがあり、食べ過ぎた思い出がありますが

今回もやはり欲張ってオーダーしてしまいました

 

プールの営業時間は午前9時から朝食をいただいてお部屋で休憩してからプールに向かいました

朝はまだ気温も高くないので心地良かったです

早速プールに入ってみましたが意外にも深く〜

泳ぎが苦手な私は浮き輪🛟を使用しました

色んなサイズの浮き輪置いてありますから安心です

貸し切り状態なので、浮き輪に浮かんでるだけでもリラックスできます

 

モジャも気持ち良さそう〜

泳いだ後は〜

プールサイドにジャグジーがあるんですよ〜

コンパクトなプールですが、色々考えられていますね

 

結局2時間ぐらいプールで過ごし〜

ランチをいただきに着替えて、マリノアシティへお出かけしました〜

 

マリノアシティはアウトレットのお店も多く、博多駅から離れていますがアクセスもさほど悪くないので、1日遊ぶこともできます

昨日ウインドショッピングをしたので、今日はランチにきました

 

前日はハンバーグでしたから今日は…

 

福岡なのに神戸元町ドリアをいただきました〜

もちろんモジャがリサーチしていたのですが、こちらお鍋が🔥で温められてきます

なので熱々がいただけます

凄く濃厚で美味しかったです

ただ、ポテトが〜パサパサ

せめてケチャップ欲しかったかな…

お天気が良くて〜

ヨットを見て、海の潮風を感じて〜 

年末までこれで頑張れます☺️

 

ホテルの戻りラウンジへ

昼食後でしたから、ふかふかソファーでドリンクいただき休憩してから部屋に戻りました

 

夕食は鉄板焼をいただき〜

その後プールに向かいます〜

 

ライトアップされて午前とはまた違った雰囲気です

ラウンジの飲み物とフィンガーフードはプールサイドまで持ち出せます

スパークリングワインをいただき〜

最後の夜を楽しみました

 

またまたプールに浮かんで見ました〜

思っていたよりもコンパクトなプールでしたが、とても静かでゆったりとできる空間でした

 

つづく👋