昨日間違い電話をかけてしまった〜  ラグーナプールでの出来事‼️

只今別荘気分を味わっています

 

台風が近づいていますがまだまだ穏やかな朝です

 

貸別荘ですがこちらは普段住宅展示場のようで、このロケーションでお盆真っ最中で、4人まで同一価格‼️

お値打ちに別荘体験ができました

詳細は又お伝えするとして。。。。

 

 

昨日は愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボスのプールを満喫しました

プールと言えば携帯を入れるカバーは必須ですよね

 

こちらを利用したのですが、はじめて使ったので画面が曇って日差しがあたり間違って、どうやら誤送信をしてしまい。。。

よりにもよって主人にかけてしまいました。。。

 

プールからあがり休憩していたらなんと主人から着信‼️

 

びっくり‼️

何事かと思えば、着信があったからと。。。

え〜

かけていないよ〜

と答えたら〜

それならいいや〜ガチャ❗️

これでおしまいなんです。。。。

 

コレね〜

本当に無口というか、全部上から目線なんです

何かやるならお伺いを立てて、報告をする

家庭の全権は私が握っていたのですが、あくまでもやらせてやると言うスタンス

 

仕事もですが、お前がやりたいからやる訳だから家の事も全部やれ

俺にやらせるな〜

いやいや〜

子供3人、家のローンもあってやりくり大変ですから〜

 

後、俺の稼ぎでやりくりできないのはお前のやり方が悪いから

足りない分は自分で稼げ〜

必死すぎて考える暇もありませんでしたが、どうしても自分の親と同居してくれていると言う負い目もあり、働く事もあまり苦にならず〜

何か言われても気にしない性格

考えるより即行動〜

 

結局モラハラ夫はただ威張っていたいだけ

何もできず、何もやらない〜

ハイハイとおだてていればやり易かったので、それはそれでまあ良いかと思っていました

ただ。。。

60歳過ぎて、親の介護も終わり。。。

あ〜

今度はモラハラ夫の世話か。。。

 

一体いつになったら私に自由は来るのかと思っていましたが。。。

思わぬ離婚騒動‼️

 

モラハラ夫は自滅していきました

 

35年一緒に居たのでわかります

ずっと連絡を待っている

お父さん〜と家族に頼りにされたい、慕われたい〜

 

あのね〜

今まで家族を保っていたのは、貴方より大人で物分かりの良い子供達と、その間を取り持っていた私がいたから〜

 

色々ありましたが、病気になり離婚回避〜

別居は続きますが家族として色々関わるつもりでしたし、孤独な老後も気の毒だと思っていました。。。

でも何も変わらないんです

手術前日に福岡に行き、手術前の説明を聞き。。。

手術当日は11時間もの手術に立ち会い。。。

翌日も術後の様子を見に行き。。。

退院の前日には福岡に行き、退院に向けて様子を見に行き。。。

退院の立ち会い、翌日も引き続き様子を見に行き。。。

 

本人からはありがとうの一言など一切なく。。。

食事の支払いの時に財布を渡されご馳走してもらっただけ

それを有り難くお礼を言う私。。。

 

今回の間違い電話も、折り返ししたのだから孫の様子を聞くとか、自分の病状の経過を話すとか、できないかな。。。

とはいえ、相変わらずという事はまだまだ健在なんでしょう〜

私に感謝の言葉を言うようになったらおしまいですね😄