私は晴れ女〜  今日の仕事終わりから旅行開始です

明日から北海道です〜

朝早めの便なので本日から空港✈️で前泊します😊

 

明日は☔️予報〜

前泊にして正解👍

 

そして北海道〜

滞在中は晴れ☀️予報です〜

 

これも日頃の行いが良いからなのか?(笑)

 

いつもはモジャがキャリーを持ってくれますが、今日は名古屋の栄でお買い物をしたいというのです

 

今回のキャリーは特大にはしませんでした(夏の着替えは少なく済みます)

ですが持って歩くのは大変と私がキャリーを持って出勤することにしました

久しぶりにキャリーを持ってみたら。。。

重いの。。。

改めてモジャに感謝🥲

通勤ラッシュの時のキャリーは気が引けるので、座席指定で通勤しました😊

 

名古屋駅に到着〜

キャリーを引いての出勤もキツイな。。。

ちょうど、名鉄電車と近鉄電車の間にコインロッカーの場所があって地味にいつも空いています

 

久しぶりに利用しようと思ったら〜

¥400〜¥900なんです。。。

綺麗になりましたがめちゃくちゃ値上がりしてる。。。

それならタクシー🚖の方が良くない。。。

などと頭でぐるぐる🌀考えましたが

コインロッカーを使用することにしました

 

¥600のところでも入るだろうとキヨスクで飴を買って両替〜

今釣り銭自動だから¥500玉が入ってしまう

 

キャリーがギリギリ入らず。。。¥900になってしまい。。。

100円玉9枚に1枚足りず。。。😭

無駄にコーヒー買ってしまった。。。

 

日頃お金使わないから何だか嫌だな❗️

 

コインロッカー¥100玉しか使えないの以外と見かけますね

去年湯布院に行った時も100円玉コインロッカーは空いてました

何故なんでしょう?

両替する為に買い物させる魂胆でしょうか(笑)

 

しかし¥900なんて高くなりましたね

 

帰りも。。。

名古屋駅からセントレアまで座席指定になりそう(キャリー持って乗車するのやっぱり何だか気が引ける)

 

座席指定だけで¥450×2

ロッカー¥900〜

¥1800か。。。

 

思わぬ出費でしたが、まあ明日から北海道なので楽しんできます