王子と愉快な仲間たち〜  お留守番よろしくね😊

我が家の王子様〜

元気いっぱいで〜

1階に来てもダイナミックにはしゃぎます(笑)

 

私の部屋の真上が王子ファミリーのリビング〜

やんちゃなボンと王子の戦いが毎晩繰り広げられています〜

一人っ子なので、ボンが兄弟のようです

よく泣かされていますが(ボンのが強いです😊)

何かと絡んでいます

 

モジャだと、多少手加減するじゃ無いですか〜

ボンは全力でぶつかってくるので、毎晩泣かされています(笑)

 

2階のベランダはボンのドッグラン〜

お散歩できない時はここを全力で走っています

 

そして家庭菜園

夏野菜の代表きゅうりですが1階よりも日当たりが良いのでもう収穫できます😊

 

今日から1階の私達は3泊留守になります〜

王子ファミリーお土産買ってくるからお留守番お願いしますね😊