クラブメッドキロログランド〜 アクティビティはたくさんあります

クラブメッドキロログランド2日目〜

前日の夜「Crazy dances」でモジャがダンサーのように踊りまくりG・Oの間で人気者になりました

 

その為〜

朝食は出遅れてしまいちょっとタイトなスケジュールになりました

朝9時からハイキング〜(1時間半程)

 

11:30からは水中エアロビ(30分)

 

12:30からはランチ🍽️

クラブメッドはG・Oと一緒に食事🍽️をします

私達は一見さんですがとてもフレンドリーにお話しをしてくれて楽しかったです

ほぼ英語で話してきますがなんとなく雰囲気で話せるものですね(笑)

 

15:00〜

マウンテンボードに行きます

受付がスポーツセンター〜

ちょっと離れた棟に行きます〜

私達昼食後部屋で寝てしまい。。。

気づいたのが開始5分前💦

ダッシュ💨で向かいます〜

 

途中〜

テニスコートなどなど、とても広い敷地ですね

夏はクローズのキロロピークとも隣接しています

こんなに遠いなんて。。。

遅刻してごめんなさい🙇‍♀️

マウンテンボードですが、安全のために防具を装着します

私はやりたくなかったのですが、モジャがせっかくなのでやろうよ〜

と誘ってくるのでやる事に。。。

まずは平らなところで練習〜

62歳もボードに乗りました〜

乗れましたが。。。

ふくらはぎがピリピリ攣りそうな気配。。。

62歳はここでリタイア😅

モジャもチャレンジした私に納得です(笑)

 

今度は芝生の坂を滑ります

結構豪快に転けていましたが〜

皆さん短時間でかなり上達していました

 

朝はハイキング〜

お昼前に水中エアロビ〜

午後はマウンテンボード〜

疲れるというよりは忙しくてあっという間に1日が終わりました

 

そして本日最終日〜

Eバイクを午後から予約しました

こちらは電動付きマウンテンバイクです

こちらは有料で1人¥15000なんです。。。

予約はモジャ1人で行ってもらいましたから流石に1人では決めれず、確認の電話ありました

折角ですもんね〜

オプショナルツアーのつもりで楽しんできます

 

朝はゴンドラが乗れます〜

本当はゆっくりしたいのですが(笑)

本日も快晴〜(今のところは)

北海道キロログランドを満喫します