本日は最終日です〜  名残り惜しむように☔️です

ずっと快晴でしたが昨晩から☔️。。。

昨日までの快晴が嘘のようです

 

昨日Eバイクをチャレンジ〜

このバイクめちゃくちゃ重いのです💦

一応練習しようと思いましたが。。。

前回のマウンテンボードのように62歳はリタイアしました😅

 

完全防備でいざチャレンジ😊

 

マウンテンボード同様に平地で練習します

 

そしていざ出発します

行ってらっしゃい👋

快調にスタートしましたが。。。

この後アクシデントが。。。

その件は後日お伝えします🙇‍♀️

 

クラブメッドキロログランドの村長のマリーンさん😊

アクシデントに対して素晴らしい対応をしてくれました

G・Oの方々も本当に皆さん気遣いしていただき〜

以前口コミで怪我等の対応が良くないなど見かけたこともありますが、キロログランドの方々は最善の対応をしてくださいました🥹

 

やはりアクティビティは何が起こるかわかりませんね

今回痛感しました

 

3泊4日のクラブメッドキロログランド〜

とても楽しかったです♪

見ず知らずの方々とも今回お友達になりました

60歳オーバーの方々〜

お仕事をリタイアした方々〜

人生をエンジョイしている方々と沢山出会いました〜

 

来年もまたリピートます😊

 

明日からは今回の旅の回想をお伝えしていきます

新千歳空港より〜

それではまた👋