明日は空港に前泊✈️〜  その前に姉のその後(抗がん剤治療。。。)

金曜日から北海道旅行✈️ですが〜

AM9:00発の便です

空港までざっと1時間〜

ラウンジに行きたいのでプラス1時間〜

だと。。。

AM7:00には最寄りの駅にいないといけません〜

なので、今回も空港で前泊することにしました

前回同様、コンフォートホテル〜

2人1泊朝食付きで¥10000ならアリですね😊

 

そんな訳で5日間留守になります(王子ファミリーはお留守番で居ます)

冷蔵庫とかお洗濯とかできれは整理しておきたいですね

 

ちょっと姉のことも気になっていましたが、朝ラインがきてて。。。

「6/24日に2回目の抗がん剤治療でしたが、その前から激しい下痢が続き脱水症状になり、血圧も下がりすぎて、1週間ほど入院することになりました。。。

緊急連絡先にしたのでよろしくお願いします🙇‍♀️」

との事でした。。。

 

母も主人も抗がん剤治療していましたから、なんとなく察する事はできます

なんだか申し訳ないけど明日から北海道旅行です

今日の帰りにでも様子見に行こうかと思いましたが、面会がPM16:00迄とは。。。

姉も体調が良く無いのであまり会いたく無いかもです

 

今は医療が発達していますから、病院にいれば安心ですね😊

 

職場でも体調不良が続出‼️

コロナの後遺症で咳が止まらないとか。。。

重症化しないとはいえ未だ未知のウイルスですね

 

私はお陰様ですこぶる快調〜

ジム効果で体重も右肩下がり〜

下がったのなんて何年ぶりでしょうか😊

 

「人のふり見て我ふりなおせ」

 

62歳でもまだフルでお仕事しているんだから〜

まだまだ遊ぶぞ〜💪