昨日の帰宅時間〜  インバウンドの団体と遭遇しました😱

帰宅時間はPM5時の私〜

タイムカードを押して帰る途中〜

添乗員らしき人を先頭に20人ぐらいの団体さんに遭遇しました〜

こんなところで。。。

このビル〜スパイラルタワーと言われています

名古屋広小路通り沿いにあり、インバウンドの方には人気⁉️

皆さん写真撮っています

 

団体さんは何処に行くのかしら?

こちら方面には柳橋市場があります

徒歩圏内に飲食店もありますから散策しながら夕食🍽️ですかね〜

 

名古屋駅にはナナちゃん人形が〜

年齢は50歳オーバーなんです〜

こちらも観光客〜

特に子供連れの方には人気です♪

 

昨日も同じポーズで並ばせて楽しそうに写真を撮っていました

 

名古屋駅に向かう途中には名鉄バスセンターがあります

こちらのバスセンターからは各方面に行けますし観光客の方にはとても便利でしょうね

 

名古屋駅周辺にはホテルも多いです

名古屋駅には名鉄グランドホテル、ダイワロイヤネットなどホテルは乱立しています

コロナ禍は閑散としてましたから、今は満員御礼でしょうね〜

 

名古屋駅でもインバウンドはこの状況。。。

北海道〜

小樽なんかどうなっているか。。。

それも楽しむ事にします〜