本日はちょっと晴れ☁️〜  夏休み最後の旅が始まります〜😁

台風は過ぎたもののなんだか不安定な天気

晴れ女なので旅行はお天気に恵まれますが今回はどうなることやら〜

 

最寄り駅より中部国際空港へ〜

いつものモジャデス〜

 

そしていつもの指定席の定位置〜

全車特別車は混雑もなくゆったりできます

 

いつもは1号車でしたが今回から3号車へ

どうしても1号車・2号車は満席になります〜

特に急ぐ💨わけでもないので3号車にしてみました〜

 

程なく中部国際空港に到着〜

金曜日という事もあり出発する人も帰ってくる人もまあまあいました

 

12:10分発の飛行機ですが、早めに到着したのは…

 

 

そうです❗️

セントレアプレミアムラウンジに行きたいから〜

もうすでにポイントリーチ

帰りに寄ったらコンプリート、お買い物券いただけちゃいます

 

最初に利用したときはそれほど混雑していませんでしたが、最近は常に混雑〜

 

こちらはお酒の種類が多いのでそれもありますかね〜

私が必ずいただくハードシードル🍺

最近は到着したらまず1杯いただいて〜

その後もう1杯いただきます☺️

 

他には

酎ハイもあります〜

ハイボールも、キリン一番搾り

これは満足度高いですよね〜

 

さてと

もう少ししたら搭乗手続きに行きますか〜

 

福岡博多も☀️後☔️のようです

 

傘が手放せませんが楽しんできます

その模様は次回お伝えします