インフルエンザBの後遺症〜  やっと正常に戻りました

2月末から2階のファミリーがインフルエンザBで全滅😱

その余波で1階のモジャまで寝込んでしまいました😭

 

モジャは、私のシェフ👩‍🍳なので、夕食とお昼のお弁当🍱はデパ地下やコンビニやカップ麺。。。

モジャの有り難みを感じました

 

今週末からやっと正常に戻り

お買い物もして、夕食🍽️もお昼のお弁当も、煮物やサラダ、野菜たっぷりのお菜になりました

 

主人が単身赴任になった時、真っ暗な部屋の帰るのが嫌だな〜

只今❗️っていっても返事がないのは嫌だな〜

と言っていましたが。。。

 

モジャが食事を作るようになり、帰宅すると1階のキッチンの電気がついている💡〜

当たり前の光景でしたが。。。

ほぼ2週間ほど。。。

帰宅してもキッチンが真っ暗でしたから

何となく寂しいものです

気持ちまで暗くなりやっぱり病気😷は嫌ですね

 

当たり前に思っていましたが、モジャのご飯は美味しいです😋

 

改めて感謝ですね😄