ANA先行予約販売開始〜  来月からは大人の旅行になります😁

10月27日〜3/29日搭乗分の予約販売が開始しました〜

待ち構えていましたが、結果はすでに満席😢〜

早割りで結局購入しました

 

【ダイヤモンドメンバー】 8/25〜 9:30〜

 

【プラチナ・ブロンズ・スーパーフライヤーズ会員】

             8/25〜 11:00〜

 

ANAカード・ANAマイレージモバイルプラス会員】

             8/26〜 13:00〜

 

私はANAカード会員ですから本日13:00〜

ジャストにログインしましたが。。。。。

3/8〜3/11  名古屋→石垣✈️〜 往復特典航空券。。。

すでに満席🈵  なので「みんなでマイル割り」も満席🈵

残念😢。。。

 

来年の3月は石垣島クラブメッドに行きます

すでに予約済みです

6月に北海道のクラブメッドでお友達になったYさんとまた石垣島で再会します

 

 

はじめての石垣島

名古屋セントレアから石垣島までは1日1便の直行便があります

今回これ狙いでしたが。。。

春休みですからね。。。

今年の春の沖縄の時も思いましたが〜

沖縄は発着便が少ないですね

今まで利用した北海道千歳空港✈️や九州の福岡空港✈️は発着便が多いから取れたのかな?

 

特典航空券がゲットできませんでしたから、早割りで購入しました

名古屋セントレア石垣島

往復1人¥35000ならまあまあですね👌

 

海外は行きませんから夏の北海道と春の石垣島でちょっとだけ現実逃避〜

石垣島は初めてなのでとても楽しみです😊

 

9月は滋賀県の〈琵琶湖ホテル〉

 

10月は長野の 〈TAOYA〉

 

11月は南知多の〈澄江〉

 

年内は家族旅行はお休みして、大人が楽しめる宿にしました

 

旅行に行かないときはジムでストレス発散💦

とても充実してきました〜

 

来月は健康診断の再検査があります

予約をしましたが、まあまあ大変かも😢

内分泌科と消化器科、リュウマチも受診するのでトリプル受診です

そして別日に耳鼻咽喉科もあります

 

姉の件がありますから検診結果は面倒だと思わず全部受診します

なにもなければラッキー✌️

ポジティブに考えて行きます😁