白髪染めをやめて3ヶ月目〜  秋なので少しカラーを入れようかな😄

白髪染めの呪縛から解き放たれてそろそろ3ヶ月目〜

 

只今こんな感じです〜

 

白髪もまざり、ブリーチした金髪もあり〜

まだ黒髪の部分もあり、すべてがブレンドされた髪色です

 

最近では金髪ブリーチヘアーが定着していて、家族もご近所さんも慣れて来ました〜

夏は金髪ブリーチカラーでも良かったのですが〜

今朝も涼しくなってきて秋の気配🍂を感じます

そろそろブリーチ金髪ヘアーも秋色に変えたいですね〜

 

予定では前回同様ブリーチをして、その後グレーカラーを入れる予定です

イメージとしてはシックな感じですかね〜

来週カラーをお願いしていますから、ちょっと楽しみです

 

今月末は超近場ですが温泉♨️に1泊〜

11月初めには40年ぶりのクラス会〜

還暦すぎて同級生はどんなふうに変わっているのかな〜

まあ私も激変ですが(笑)

 

またイメチェンはブログでご報告させていただきます〜

62歳ですがまだまだ美意識は継続させたいです🩷