2022年3月は宮崎に行って来ました ホテル編

2022年3月の宮崎旅行のつづきです

ホテルに到着

ラウンジアクセスプランでしたからラウンジでチェックイン

クラブラウンジは36階です

到着したらテイ–タイム〜 スイーツが美味しかったです

36階なので見晴らしが最高〜

夕日も綺麗に見れました

ただ翌日から曇り☁️ 朝は霧が出ている感じで、残念ながら朝日☀️は見れませんでした

お天気が良ければ、ここから素晴らしい日の出が見れるそうです

こちらのクラブラウンジはカクテルタイムもワンプレートで、おかわりできなかった😢のですが〜

朝食もビュッフェのものはなく、玉子料理が選べたかな〜?

メインはワンプレート〜

朝食は十分でしたが、ちょっとビュッフェが有れば良かったかな?

プールサイドはBBQができたりします

春休みの時期だからか子供連れが多かったですね

日中はマシュマロ焼いたり、コーヒー☕️サービスがあったり、ちょっとしたイベントもありました

 プールサイドの横が温泉♨️施設になっていて、お風呂上がりにプールサイドのチェアーがものすご〜く気持ち良くって〜

毎回ボーっと何もしないでくつろいでいました❣️

こちらはクラブラウンジとは別のカクテルラウンジ「パシフィカ」です

グラスに入っているのは、モエ・エ・シャンドン と言うシャンパン🍾ですが

旅行前に高級シャンパン飲み放題〜と言う口コミを見ていて、絶対飲まなきゃって、こちらのラウンジに来ていただきました🥂

折角なので、おかわりもいただきこれで大満足😊

 

高級シャンパンなど飲んだ事ないので是非体験をしたくて、クラブラウンジで探したのですが、見当たらず、2日目にラウンジで尋ねてやっとわかりこちらに来ました

 

旅行前には絶対やりたいことリストを決めていて、モエ・シャンも絶対飲みたかったので、ミッションクリアって感じです

ちなみにお味は。。。飲み易いとだけお答えしておきます😋

今回クラブラウンジ利用と朝食付きですが

クラブラウンジの朝食はチケットも何も必要ないので、朝食付きをランチとして利用できました(ランチというよりもお昼まで朝食として利用できるって事です)

パインテラスというビュッフェスタイルのお店です

ビュッフェの種類は盛りだくさん

このおにぎりは具材が選べてその場でにぎってくれます

チェックアウト後も利用できてとても美味しくてゆっくり出来ました(チェックアウトの手続き時にお願いすれば、座席の確認もしてくれます)

 

クラブラウンジ利用の時はレストランとかは利用しないので、ここのランチタイムは重要でした😁

 

こんな感じで初宮崎旅行は✈️充実した旅行になりました

こころ残りは日の出が見れなかったことですね

また機会があればお邪魔したい宮崎県でした😊