毎日暑いです🥵〜  梅雨☔️はいつ来るのかな〜

連日30度超え。。。

最低気温も20度越え。。。

 

最近は最高気温と最低気温差が10度以上〜

62歳でも順応してきて温度差には慣れてきました

日中暑くても、夕方からは涼しくなり寝苦しことはありませんでした

 

ところが今週は本当に熱かった🥵

ついにクーラーも登場❗️

電気代が気になります

 

去年の今頃は主人の手術があり飛行機で毎月名古屋→福岡を行き来していました

湯布院も今頃でしたかね〜

 

今年はギラギラ太陽☀️ですが昨年は雨☔が多かったような気がする

いつになったら梅雨入りするのかな。。。

 

後2週間で北海道〜

3泊4日〜

本当はもう少しゆったり行きたいですが、今のところお仕事の加減で4日間が精一杯です

 

60歳過ぎて嘱託になったら何かとお給料とかボーナスも減らして来るんだから。。。

有給ぐらい好きにとりたいですね(相方も申しております)

 

今日は休日出勤〜

仕事帰りにジムに寄って整えてから帰宅の途につきます

 

あと1時間〜

帰宅時間待ち遠しいです😊