オールインクルーシブの旅〜  アンダリゾート伊豆高原&アンダの森いっぺき湖

オールインクルーシブの旅で2番目にお気に入りなのが〜

アンダリゾート伊豆高原とアンダの森いっぺき湖です

 

王子がまだまだ小さい頃〜

アンダの森いっぺき湖に行きました

オールインクルーシブと温泉が目的でとてもよかったです

温泉は個室のような家族風呂が敷地内に点在していて、空いていれば自由に利用できます

空き状況はフロントに掲示板があり随時空き状況がわかります

温泉♨️はこんなかんじです

数人で入れる温泉でとても開放感あります

近隣には伊豆グランパル公園があり、プールなどで遊べます

 

食事🍽️はビュッフェでした

夜はカクテルタイムのようにお酒が自由に飲めました

全部セルフだったかな〜

まだ主人が家族旅行に参加していましたからお酒が大好きな主人はお茶のようにビール🍺を飲んでいましたね(主人が参加した最後の家族旅行です)

コロナ禍前〜 

GO TOキャンペーンありましたよね〜(4年前かな?)

その後終了してから色々各ホテルクーポンを出したりしていたのですよ〜

 

アンダリゾートもクーポンを配布していて〜

家族旅行〜トップシーズンでしたからかなりに高額出費でしたがキャッシュバックのクーポンもかなりの金額が戻ってきました😊

クーポンは有効期限がありまして〜

有効期限に合わせてほぼ追加なしで今度はアンダーリゾート伊豆高原へ、モジャと2人で行きました(秋🍂の紅葉前〜)

 

伊豆高原駅にはMIKUNI IZUKOGENがあり〜

ちょっと贅沢なランチ🍽️もいただきました

 

ホテルの温泉♨️も「いっぺき湖」同様でした

開放感があり快適でした

 

近隣には大室山〜

ホテルのシャトルバスで向かいます(レンタカーないので)

リフトに乗って頂上へ

すり鉢のようなかたちで珍しかったです〜

お天気がイマイチでしたから残念😢

帰りはタクシー🚕を利用しました

 

翌日伊豆高原駅までシャトルバス

電車の時間まで少し観光しました

ここもタクシー🚖利用

城ヶ崎海岸へ テレビドラマでよく見かける風景〜

快晴でした☀️

サスペンスドラマのBGMが聞こえてきそうな波〜(笑)

間近で見る波のスケールはすごいです👍

 

はしゃぐモジャ😅

いつもはチャレンジしますが、さすがにこのゴツゴツの岩はパスしました

 

オールインクルーシブとしても本当に良かったです

ただ繁盛期はラウンジタイムが2部になっていたのが残念😢

 

アンダリゾートは子供連れでも2人旅でも楽しめるホテルでした

いっぺんき湖の方が子供向きですかね〜

伊豆高原はアンピング館が気になって次はこちらに泊まりたいと思っていましたが、伊豆高原は遠い〜(新幹線➕在来線)

 

モジャがまだ東京にいたらリピートしたのにな。。。

機会があればまた訪れたいオールインクルーシブのホテル、アンダリゾート伊豆高原といっぺんき湖でした😊