久しぶりに「じゃらんのお得な10日間」を利用しました〜

最近は一休かYahooトラベルばかりでしたが、昨日久しぶりにじゃらんを利用しました

 

今月オールインクルーシブのグランドメルキュール浜名湖にお邪魔して〜

ちょっと物足りないな。。。

などと思っていたらモジャから新情報❗️

 

私達が大好きな南知多内海にオールインクルーシブの温泉宿がオープンしたというのです

オープンと言ってもリニューアルオープンのようです

 

以前〜

内海の「魚虎」にフグ🐡を食べに行った帰りに閉館している立派な旅館を見かけました

 

モジャがGoogleマップで見ても名前がなくどんな旅館だったんだろう?

と気になっていた旅館が「澄江 知多」オールインクルーシブの宿としてネットで紹介されていたそうです

 

口コミがめちゃくちゃ良くて、[18歳未満のお客様はお泊まりいただけません]
となっています

 

元々南知多の老舗旅館「わか松 知多」があらたにリニューアルしたようです

経営者が変わったのですね

 

ちょっと行きたくなる〜

一休は取り扱いなく、じゃらん楽天トラベルなんですね〜

 

検索していたら昨日からじゃらんがお得な10日間だったんですよ〜

 

早速クーポンをゲットして、11月中旬に予約をしました(気に入ったものは早いです)

 

平日1泊1人¥35000ほど〜

割引など使っても1人¥30000ほどなんですが〜

 

なんと「じゃらんのお得な10日間」

10%OFFから更にクーポン利用で1人¥26200😱になりました

おそらく底値じゃないでしょうか?

本当にお得🉐な10日間ですね

 

それなら10月にYahooトラで予約しているTAOYA木曽路もお得🉐になるのでは?

と思い検索したところなんと¥10000クーポンが使えたのです😱

元々20%OFFでしたがそれよりも更に¥5000もお値打ちになりました

 

とてもラッキー✌️

 

モジャが、本当によく見つけるよね〜と感心していましたが〜

今回楽天トラベルとじゃらんを天秤⚖️にかけましたが、やっぱり楽天トラベルは負けました😢

 

じゃらんのクーポンも狙い目ですよ

オススメです☝️