私に穏やかな日々はやってくるのかしら〜 神秘の十字線に護られいます〜

ブログを初めて5ヶ月が過ぎました〜

 

旅行記と家族ネタ〜

他の方のブログを拝見して、子育て中の方のブログは王子家族と重ねて見たりしています

 

熟年御夫婦の旅行記は正直羨ましくもあり〜

本来なら自分もそうなっていたのにと思います〜

 

お仕事が区切りついたらスローライフを送りたいと思っていましたが私には向いていないのでしょうか〜

 

 

私は手相に神秘の十字線と仏眼があるんです

左手なんです

 

神秘の十字線+仏眼が聞き手の反対にある場合

・宝くじなどに当たりやすい

・ご先祖様に護られてる

・霊感が強い

・直感力に優れる

・霊感がある

・危険が迫ったときご先祖様や仏様が助けてくれる

 

宝くじはあまり買わないので当たった事はないです(沖縄で買った宝くじもハズレでした)

この中で心当たりがあるのは直感力ですかね

直感というか物事を決めるのが早いです

食事のメニューとか、ショッピングでも、コレ☝️って直感で気めますね

私の母がもう〜コネコネ迷うタイプでイライラしてました

散々迷って買ったのに、迷った時はほとんど翌週返品に行くという始末〜

今となってはそれも思い出ですが😄

 

後は危険が迫ったときご先祖様や仏様が助けてくれる〜

これは感じます

どれだけピンチな時でも最後はうまくおさまっている

運が良い方だと思います

 

母は最後の時、家で2回転倒しました

1回目の転倒では骨折

2回目は夜中に転倒〜救急車で搬送されて入院

退院後に介護用品をレンタルする手配をケアマネとして、夕方に設置に来る予定だったのに〜

ケアマネが帰ったら、1人で家の前に出て行き頭から転倒、救急車で搬送されました

何度も思いますが、もしこの時母が外に出なかったら。。。

介護用品を使ってまだまだ家で生活していたと思います

結局この転倒による3回目の入院が致命的で、リハビリ病院を経て、サービス高齢者住宅へ

入居後3ヶ月で亡くなってしまいました

 

デイサービスも勧めていましたが、近所にヤーらしから行きたくないと

じゃあ自分で全部出来るかと言えば、もうふらつくから1人ではできない

毎朝、私が出勤する間際まで、ちょっと!ちょっと!と食事の上げ下げから薬の水まで、呼ばれて、帰ってきたら返ってきたで、あれが欲しい、これが欲しい

あそこが痛い、ここが痛いと、事あるごとに用事をいわれ、私の休みには医者の送迎、買い物〜思い出しただけでもゲンナリします

 

母の自業自得ですが、自分でもどうして外に出たのかわからないと言っていました

 

私も本当に不思議で運命だったのか。。。

3回連続で転倒して、最後は脳内出血までして〜救急搬送〜

これでもう家での介護は無理と決断できました

 

ご先祖様がもう私を楽にしてあげろと母を外に連れ出したのでしょうか。。。

何故かそんな気がします

 

今回の主人の病気もご先祖様が主人の与えた運命なのでしょうか〜

 

ご先祖様〜

これからも見守ってください〜