別居中の主人が。。。 ガンになってしまった〜 どうしましょう😢

昨晩、王子家族と夕食の出かけたとき〜

王子パパから、親父がガンになって主治医から家族を1人連れてくるように言われたので今週末金曜日に来てくれと電話があったと。。。。

え〜。。。 衝撃でした

 

今年の夏には離婚届を提出するつもりで、色々な雑務を進めていました

 

王子パパがお医者さんの話しを聞いてこないとはじまりませんが〜

ずっと糖尿病の治療をしていて、今回ガンが見つかったようです

 

早速検索

糖尿病はガンになりやすいとありました

膵臓、肝臓、大腸など〜

 

そして糖尿病の治療とガンの治療を並行していくのは中々大変とも〜

 

私の母も乳ガンで、2年ごとに再発〜

5年ほど経過を見てきましたから、何となく想像はつきます

 

日常生活にはさほど影響ないですが、ある日突然容態が急変するので、やはりガンは侮れません

 

これでは離婚どころではなく、今後どのようにケアーしていこうか家族と相談ですね

 

まずは今週末の結果を待つとします