はてなブログPro移行に向けて、まずはドメインをどれにしようかな❓

新しい事を始めるには手間ひまかけないといけません

それを面倒ダーっと避けていたら、つまらない人生になってしまいます

人生100年時代を迎えて健康も大事ですが、自分から新しい事にチャレンジして行くのも大事だと思います(そう思うように心がけています)

 

まずお名前.comとはてなブログの共同キャンペーン

 

一応プレゼント🎁とか1年間無料とかお得なフレーズのものから検証して行こうかな〜

 

※なるほど☝️

はてなブログProにまず登録を詳しく説明してくれてますね

お名前.comとはてなブログは経営が同じなのかな?

 

ドメインってこんなにあるんだ〜

何気に目にしているし、メールの打ち込みの時にも利用していますが、考えたことなかったから改めてドメインの意味を知ることができました

 

コレコレ‼️
必ずオプションの説明が抱き合わせできますよね〜

これが又何なのか、どう必要なのかわからない〜

WordPressってブログを開設する時にも目にしましたが〜

収益化には必要のようですが、ちょっと違うかな〜

 

料金も登録していけば選択できるようですが、詳細はよくわからないですね

 

私専門職ですが、前職は営業もあったので、一応営業のノウハウは経験あります

タダほど高い物はないと実感してますから無料をあまりにも売りにしていると安易に決めれないですね〜

 

ただ、はてなブログProには移行していくので無駄にチョイスしなければ共同キャンペーンを利用するのも良いですかね〜

手続きが続けてできるのも私など苦手な物にはありがたいかもしれません

 

とりあえず候補にするとします

 

今朝通勤の時ドリンクを配っていました

雨☂️の月曜日〜

気分も晴れませんが〜

エナジードリンク

モンスターを頂きました(貰いに行ったのですが😅)

慣れない検索で頭使ったのでエナジードリンクでブレイク〜

 

お仕事頑張りますか💪