2023年はどこへ行こうか〜  一休.comから【プライベートセール】ポイント最大30倍!の案内が届きました

昨年は還暦を迎えたり、仕事を継続するにあたり特別支給があったり〜

人生の節目でしたから、王子パパ家族、モジャ、姫に今までの還元のように旅行を振る舞いました〜

私、見返りを求めないタイプなので、家族もわかってますから遠慮は無しです

ありがとう😊と喜んでくれればそれで良いです(単純なので)

 

 

さて今年は出来るだけお値打ちなプランを見つけてブログのネタ探しの旅をして行きたいと思います

 

2月は神戸ベイシェラトンホテル〜クラブラウンジと温泉目的で行ってきます

口コミやブログなど拝見すると近隣施設はちょっと閑散としているようですが、混雑していない方が良いのでそれなりに楽しむ予定です

 

3月末から4月にかけては星野リゾート青森と八甲田城ヶ倉温泉に行きます

星野リゾート、1人1泊¥3000のホテルクーポンも頂けるし楽しみです

 

そしてゴールデンウイーク〜

ここも長期休みになるので、どこかのんびり出来そうなところを探していましたら〜

昨日一休.comからプライベートセールの📨が届きました

 

帝国ホテル大阪です

帝国ホテルといえば東京だと思っていましたからチョット興味をそそられました〜

なんと言ってもお値段が30%オフになるんですよ〜

 

【インペリアルフロア】デラックスツインリバービュー禁煙(ツイン)大人2人2泊

クラブラウンジアクセス&朝食付きのプランで〜¥77988[消費税・サービス料込]

オンラインカード決済です

 

コレはお値打ち🙌 即予約しました

 

口コミを拝見するとチョット立地が中途半端で、造幣局のお花見🌸が終わってしまい見どころもさほど無いかもしれませんが、帝国ホテルが体験出来るだけで満足です

東京よりもレストランがお値打ちとの口コミを見つけたのでホテルのレストランをチェックしたところ、行きたいお店のディナー🍽は1人¥20000〜😵

 

モジャと一般人はたこ焼きでも食べようぜ!

という事になり、ラウンジ三昧を楽しむ事にしました

 

 

仕事も1年同じ条件で更新しました

チョットだけ家計の見直しをして、財テクの参考になる方のブログを拝見して、体も頭も使って前向きにお仕事頑張るとします💪