年末年始 久しぶりに姫と再開〜 今年三十路ですよ。。。

我が家の末っ子姫は、今横浜にいます

 

24歳の時に就職で神奈川県へ

最初は大船に住んでいました

 

私も度々お邪魔していて、大船はアクセスが抜群で、小田原へ温泉〜

モノレールで湘南〜 江ノ電で鎌倉〜

楽しかったですね〜

 

東京にはモジャもいましたから、鎌倉の小町通りを一緒に散策したり〜

 

長期のお休みの時は姫の部屋を拠点に、1人で大船駅からJR横須賀線で北鎌倉まで行き、御朱印をいただきに神社仏閣を回っていました〜

鎌倉は大邸宅も多く、別宅という感じでしょうか〜

私などの一般人には手の届かない世界ですが、雰囲気というか〜風情というか〜

散策しているだけでも楽しかったですね

 

姫は転職とともに横浜に転居〜

今はルームシェアーしています

経済的には有りですね

 

おかげでもう拠点にはできないですが元気にお仕事してくれればそれで良いです

学生時代コメダ珈琲でバイトしていたので帰省すると必ずモーニングに行きます

名古屋と言えば小倉あんトースト

絶品ですよ❣️

 

 

帰省の時は必ずお土産を買って来てくれます

今回は崎陽軒の肉まん〜

姫が帰った後(旅行から帰ってきてから)お昼に頂きました

美味しかったです

 

最近はモジャがご飯を作っているので、姫がやりたがっていたたこ焼きパーティーを家での最後の夜3人でやりました

 

待ち遠しい〜

早く焼けないかな〜?

 

ひっくり返り返してあと少し🤏

 

出来上がり‼️
美味しそう〜

3人で完食

トロトロで美味しいたこ焼きでした〜

 

 

明日が誕生日なので三十路になる姫〜

母と娘でやたらぶつかったけど、やっと落ち着きましたね

 

3月には私のお誕生日に何かプレゼント🎁送ってくれるらしい〜

でも、いつも期待させておいてプレゼント🎁は5月の母の日に届くことが多いです。。。

 

適当な姫ですが私も適当なので、お互い気楽にこれからもよろしくね😆